うれしい嵐のような二日間

昨日息子に店長の二人目の孫になる男の子が誕生!

孫娘と夕食後じゃれあいうれしー!



今日は大村で沖縄料理の早めのおいしい昼食でうれしー!


その後長崎市の長崎シティエフエムでDJの下田千里さんとキャンピングカーや車の話を子供のように話しました。なんとこの模様は東京エフエムでも聞けるそうで・・・。

エリア外の皆様はエフエム諫早のアプリで聞けるそうです。

6月16日の18時から「はぴぷれ」という番組ですばい。

はずかしー!!!


そのままキャンピングカーの引き取りに長崎市某所のスタジオへ。

今回日本中のだれもが知ってる有名なお方にご利用いただきまして・・・。

撮影されたCMの放送が楽しみでなりません。

かわいい~!!!


帰りの高速のサービスエリアで休憩してたら、当店のレンタルのリピーターである常連さんに声を掛けられお話ししていると「やってしまいました・・・」と。

もしやキャンピングカー買ったかぁ????と思ったところ、予想的中、何と新車のキャブコンをキャンピングカーショーでご成約!

完全にやらかしましたね。キャンピングカーショーマジックで脳みそ溶けてしまった模様(変な表現で失礼!!!しかしそれ以外に表現方法なし!キャンピングカーのあるバラ色の人生にようこそ!)

そしていつもお世話になってる営業さんからお買い上げとのことでうれしー!

当店がそれぞれにいい結果になったことが何よりです。

キャンピングカーレンタルのお客さん減ったのに、キャンピングカー仲間がまた長崎に増えたことがもっと嬉しいことなのであります!

近日中のキャンプの同行を約束しこっちまでにやにやしながら帰宅しました。


興奮冷めやらず食事ものどを通らないので夜のウナギ釣りに行くことに。

全く釣れず帰ろうかと思ったところアタリが!!!

獲物は2キロを超すような巨大すっぽん。

料理できるわけではないので川にお帰り頂くことに。

食べられずに川に帰れてすっぽんもうれしー!!!!




61回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示