お出掛けに最高の季節到来!


キャンピングカーで旅に出るなら今が最高じゃないですか?

コロナの自粛も解除され、これからはそれぞれが感染に注意しながらコロナ禍でも楽しみながら元の日常を取り戻すべく上手にコロナとも付き合っていく時期じゃないでしょうか?

秋はお出かけにはベストシーズン。

美しい景色や、秋の味覚を求め旅に出かけましょう!

当店のお客様もキャンピングカーなんて見るのも乗るのも初めてで、どういった旅をすればいいのかわからないという方が大半なんです。

しかしご安心ください!貸すだけじゃないレンタカー店アバンダンシアでは、現役オートキャンパーの私が、お勧めスポットから味覚、旅のルールまでレクチャーいたしますので初めての車中泊の旅でも皆さん「こんなスタイルがあったんだ」「知らない街の隅々まで見えたようで楽しい」「自由な旅って最高だったな」等々目からうろこな喜び体験を語ってくださいます。

出発するときも、帰ってきてからも目をキラキラさせいい笑顔なんです。


軽自動車のインディは小さいことを武器に狭い路地や街中でも機動力を発揮。駐車場所や運転にも困りません。寝れればいい派にはたまらないみたい。


キャブコンアミティは十分な広さと装備で4人家族での旅に喜ばれます。

まずそのかわいいお顔が大人気!ワーゲンバス風マスクはどこでも写真撮られるそうです。

そしてペットにも対応しているので、あきらめていたペットとの旅にとても喜ばれます。


バスクラスのボーダーは圧倒的な高級感で人気ですが、実は走りもイチオシ!

充分過ぎるパワーとチューニングされた足回りで、まるで大きなワンボックス車のような乗り心地。長距離ドライブでも疲れません。


キャンピングカーデビューに最高の季節。

さあ未知の体験に飛び込みましょう!!!

11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示