ここなら初心者でも安心冬キャンプ


キャンプは初めてというファミリーに1月にキャンプ場ご利用いただきました。

焚火やピザ窯も初体験???とっても楽しんでいただいたようでこちらも嬉しいです!

つばさの丘~Winngs hill では、冬から3月までは通常5.500円のオプションであるスクリーンタープ(リビングシェルター)を冬季サービスとしてテントに連結し、直接の風を抑え、少しでも快適な冬キャンプができるようにしています。

また、ストーブの持ち込みや、レンタル品のストーブで、真冬でもリビングテントの中は暑いくらいの快適具合。

テントの就寝用マットはインフレーターマットを導入し、自宅のベッドの寝心地???

冬だからと諦めていたキャンプもつばさの丘~Winngs hill でなら楽しめそう!

冬は寒けりゃ着ればいいですが、夏暑くて服を脱ぐにも限界が・・・。

考え方次第ですよね。

夏がイメージのオープンカーも、現実問題夏乗ると焼け死んでしまいます。

夏がイメージのキャンプですが、夏以外の季節の方が快適に楽しめると個人的には思っています。

安全に家族や友人と楽しめる場所や機会が減ってしまった昨今ですが、見つければ変わらず楽しめる遊びだって有るものです。

初心者からベテランまで、キャンプもレンタルキャンピングカーも楽しめるアバンダンシアにぜひお問い合わせください。

話題の当店オリジナル軽トラハウスでの宿泊や、見学のみもご予約により可能ですよ!

閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示