そりゃ休むよ!!!!


ある人が言いました。「月曜から日曜まで毎日9時から18時で年中無休やん」と。

当店はお客様の都合で開店し、それ以外は休める不定休としています。

休みもせずに、遊びもせずにいい仕事ができるか!!!

遊びをやめたらお客様にアドバイスもできやしない!という言い分ではございますが、久しぶりに休みを作って、五島列島福江島へ行ってきました。


お客様が長期でボーダーをレンタルされ、福江の海を満喫中にキャンピングカーで合流です。

上陸一日目は雨男には安定の大雨の中、島内一周観光しつつ、官公庁や各施設でのキャンピングカーのご紹介。

パワーあふれる巨木や、歴史ある教会では心を清く十字をきり(一応生まれつき本物ですから)、雨でも美しく青い海を見つめ、翌日からの釣りに期待します。


20数年ぶりに行ってみた五島コンカナ大国は、きれいに整備され、温泉も最高でした。

ポンプの故障とかで800円のはずの入浴料が300円!!!元の状態を知らない私たちにはラッキー以外の何物でもなく更に気分がよくなるのでした…。


夜は旧知の友人たちと中心部のアーケード(ひさし?と聞いたら怒られた)の居酒屋で楽しく時を過ごします。魚がうまいのは当たり前ですが五島牛最高~!!!!

福江はなかなかの快適っぷりです。何不自由なく住めそうです。


いい感じに酔っぱらって千鳥足で本日のホテルである、漁港の岸壁で気持ちよく就寝。

朝の目覚めもよく釣り師みたいな格好になり、テンションマックス。

合流したお客様のキャンピングカーと、うちのキャンピングカーの2台が並ぶ漁港では、島の人の好奇の目が突き刺さり、ランボルギーニやフェラーリでも見るかのよう・・・・。

確かに島にはいらなそうな車ですもんね。

ですから逆に、離島からの旅行の際に多く利用いただきたいのがキャンピングカーなのであります。


本日はここまで。

また五島編第二弾として興味ない人には全く興味がないであろう「釣り」の話をしたいと思います。


83回の閲覧
キャンピングカーレンタル長崎
アバンダンシア
長崎県大村市野岳町966-1

 

御見積等お気軽に
お問い合わせください

abundantia@ccr-nagasaki.com

電話でのお問い合わせ

0957-51-4738

090-8394-5000

  • Facebookの社会的なアイコン
yjimageFF4FH5WJ.jpg
logo_2x.png
logo_on.gif
logo.png
AS20181213005461_commL.jpg
yjimage (1).jpg
list_title.jpg

各種クレジットカード

©2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。