やつしろ全国花火競技大会行きませんか?


毎年秋に行われるド派手なスケールの花火大会です。

熊本県八代市で今年も10月19日土曜日に開催予定です。

この花火大会こそぜひキャンピングカーで行っていただきたいイベントなのです!

行き帰りの渋滞はもちろん、花火が終わってから帰宅したり、移動したりってホント大変ですよね?

ご安心ください。キャンピングカーなら早めに駐車場はいって早々に飲みながら散策したり、そのまま会場駐車場に宿泊し、翌日ゆっくり出発することが可能なのです!!!

この大会のポイントは付近の河川敷に広大な車中泊対応駐車場を無料で準備してくださっているとこ。

金曜日の夜には各地からやってきたキャンピングカーの展示場のよう。

数百台のリアル旅キャンピングカーに出会える機会はそうそうありません。

どのオーナーさんもキャンピングカー趣味人として声をかければ気軽に生の声を聞かせてくれますよ!それも楽しみ。

それぞれが思い思いに改造したり、磨き上げてたり、見たことないような大型いたり、めったに見ないトレーラーいたり、アイデアたっぷりに使われているキャンピングカー見物も楽しみ。

土手には多くのテントも並び、金曜土曜と昼夜問わず皆さんの楽し気な仲間との会話が聞こえてきます。

知らない人でさえ、思い切ってお邪魔すれば迎え入れてくれるはず。

一緒に飲んでて「あの人はどこの繋がり?」「いや、知らない人だねぇ」なんてのはイベントあるあるで、新しい友達が増えるのも楽しみです。

もちろん会場まで歩いて行けますが、雨の時など車の中からなんてことも可能。

写真のように会場専用放送のラジオ解説聞きながら車内で鑑賞も悪くない!

何より花火師たちの意地とプライドが激突する競技会だから、自信作のオンパレード。

わー!行きたーい!!

誰も行かないなら店長が行きますよー!!!

旅に絶好の季節になってまいりました。キャンピングカー旅するならこれからですよ~!

詳細気軽にお問い合わせください。


65回の閲覧
キャンピングカーレンタル長崎
アバンダンシア
長崎県大村市野岳町966-1

 

御見積等お気軽に
お問い合わせください

abundantia@ccr-nagasaki.com

電話でのお問い合わせ

0957-51-4738

090-8394-5000

  • Facebookの社会的なアイコン
yjimageFF4FH5WJ.jpg
logo_2x.png
logo_on.gif
logo.png
AS20181213005461_commL.jpg
yjimage (1).jpg
list_title.jpg

各種クレジットカード

©2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。