キャンピングカーってどの季節???

夏休みにたくさんのお客様にご利用いただきました。ありがとうございます! 子供さんの休みを考えなかったら・・・。 やっぱり今から訪れる秋!!! でも秋って短いですよね。

昼間はいいけど夜は寒くて・・・。春も同じですが。

当店のキャンピングカーには全車FFヒーター装備です。

???FFヒーターって何?

それは燃料タンクの燃料を使い車内を温めるファンヒーターなのです。

外が寒いなーって思っても、キャンピングカーの中に入れば。家より断熱のきいた車内でポカポカのヒーター!

これってエンジンかけないといけないでしょ?ってよく聞かれますが、半日~1日くらいは平気でバッテリー電源で賄えてしまいます。

バッテリーあがったらエンジンかかんないじゃない???

当店のキャンピングカーは車両側のバッテリーと居住部の大型バッテリーは切り離されているので、居住部のバッテリーがあがってしまっても問題なし!

エンジンかけたら居住部バッテリーも充電されるシステムを搭載しています。

ボーダーとアミティに至ってはソーラーパネル装備で、好天時はバンバン居住部バッテリーに充電してます。

でもさすがに冬の氷点下は???

・・・店長真冬の車中泊が一番好きです。

家より高断熱のキャンピングカーでFFヒーター付けて、雪景色の中半そでで冷蔵庫の中のビールを飲む!

信じられませんよね。

キャンピングカーにとってベストシーズンは春と秋であることは間違いありませんが、冬の車中泊を知ってしまったら、この非日常…。

雪みて露天風呂からの快適キャンピングカー。

キャンプ場でまったり非日常の冬キャンプはいかがでしょう。

雪の中で露天風呂につかれるキャンプ場情報もお任せください。


秋のコマーシャルが冬キャンプのススメになってしまいましたが。




64回の閲覧
キャンピングカーレンタル長崎
アバンダンシア
長崎県大村市野岳町966-1

 

御見積等お気軽に
お問い合わせください

abundantia@ccr-nagasaki.com

電話でのお問い合わせ

0957-51-4738

090-8394-5000

  • Facebookの社会的なアイコン
yjimageFF4FH5WJ.jpg
logo_2x.png
logo_on.gif
logo.png
AS20181213005461_commL.jpg
yjimage (1).jpg
list_title.jpg

各種クレジットカード

©2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。