コロナ禍でも上手に活用!


この夏はコロナ第二波もあり人込みは避けたいですよね。

あつーい夏にもかかわらず人とお会いするときや、お店に入るときなどはマスクをする癖も付きました。

お国は遊びに行こう!とキャンペーンを大々的に打っておられるものの、どこに何しに遊びに行っていい雰囲気じゃないのは事実。

学者さんの意見より、社会の一般人の方がよほど真剣に考えているようでもあります。


当店の今年の夏は、酷暑にも関わらず、多くの方にキャンピングカーを便利に使っていただいております。

家族でのお出かけも、越県を避けたり、自然の中のキャンプ場を選ばれていたり、極力接触を避けつつ、とっても上手に遊ばれております!

こんな時こそキャンピングカーという乗り物が楽しめるのかな???

移動も、宿泊も車内で安全に家族のみで等、理にかなっております。

遊びだけではなく、お仕事や、ご家族の事情による止むを得ない遠距離移動にも、公共交通機関や宿泊施設を利用する必要がないと喜んでいただいています。

こんな時だからこそ、何にでも使える最強乗り物、キャンピングカーをぜひご活用ください。

頭悩ませていたお出かけも解決するかもしれませんね。


当店のキャンピングカーは「完全消毒のつもり」で精一杯清潔にしております。

あえてつもりと言ってしまうのも、医者でも学者でもないので当店の方法が完全かどうかを軽はずみにお約束、保証はできないからです。

返却後の換気~オゾン発生器による消毒~プラズマクラスター及び除湿~手が触れる箇所のアルコール消毒他、貸出ごとの徹底清掃等々。

加えて全車に車載用小型プラズマクラスター発生器を装備しております。


キャンピングカーは特殊で、貸す側に知識と経験が無ければ安心をお与えできません。

アバンダンシアは車を貸すだけのレンタカー屋には決してなりません。

考えられること、できることを一生懸命。

アバンダンシアで良かったと言っていただける皆様の、様々な安心のために。

80回の閲覧
キャンピングカーレンタル長崎
アバンダンシア
長崎県大村市野岳町966-1

 

御見積等お気軽に
お問い合わせください

abundantia@ccr-nagasaki.com

電話でのお問い合わせ

0957-51-4738

090-8394-5000

  • Facebookの社会的なアイコン
yjimageFF4FH5WJ.jpg
logo_2x.png
logo_on.gif
logo.png
AS20181213005461_commL.jpg
yjimage (1).jpg
list_title.jpg

各種クレジットカード

©2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。