テレビでの紹介が続いています


もうすぐ10月なのに真夏のような日が続いている長崎県大村市野岳町のアバンダンシアです。

夕方から朝は気持ちいいんですが日差しがものすごく暑いですね。

庭の木にはクワガタが歩いていました。

先月に引き続きテレビの取材が2件ありました。皆さんに知って頂くためにも有難いことです。

まず、10/2日、NCC長崎文化放送午前9時半からの「トコサタ」。

たっぷりアバンダンシアの貸切キャンプ場の魅力を伝えていただけているようです。

キャンピングカーに囲まれて貸切キャンプ!たまらないですね!

そして長崎県と佐賀県の一部のケーブルテレビの番組として、「ちょい旅」というコーナーの撮影もありました。各地域の夕方の情報番組の一部で放送されるそうです。佐賀県の皆さんにも見ていただけて嬉しいです。こちらは10月中旬から下旬の放送予定。

なお、先月ニュースエブリー長崎版で放送されたものも、鹿児島県版でも放送の予定があるそうです。ありがたい・・・。

紙媒体でもおおむらケーブルテレビの情報誌と、長崎県が各家庭に配布する「つたえる県ながさき11月号」の取材も済みました。

どこかでどの媒体かで、アバンダンシアの「アロマ&ハーブスクール」「キャンピングカーレンタル長崎」「貸切キャンプ場つばさの丘~Wings hill」を目にして頂けたら嬉しく思います。

これからも私たち夫婦で、多くの方にオモシロキコトを提供できるようパワフルに頑張っていきますよ!

他にもオモシロキコトの企画をいくつか頂いたり、計画したりしています。

攻めていくぞ!コロナになんか負けないぞー!!!

21回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示