リチウムご来店ありがとうございます!




年の瀬ですね。

アバンダンシアはほぼ年中無休のため本日もレンタカーのお客様、見学のお客様、リチウムバッテリー換装ご希望のお客様でとっても賑やかでした。

本日はリチウム換装で福岡、そしてなんと岡山県倉敷市からまで御相談でのご来店。

皆さんほんとにキャンピングカー大好きですね!キャンピングカーオーナーにとってはなくてはならない存在、キャンピングカーの無い生活など考えられないものなのです。

そんなキャンピングカーオーナーが4人も集まってキャンピングカー談義となると・・・私はすっかり仕事を忘れていました・・・。

愛車の中での快適な生活のための情報交換で充実した時間でしたよ!

ディープサイクルから軽量、大容量・・・。いいことばかりのリチウムに換装したいお客様増えています。

当店が取り扱う「MOVING BASE」のリチウムは、ほとんどのキャンピングカーに周辺機器を変更することなく、バッテリーのみの入替で換装できてしまう夢のバッテリーです!

リチウムにしたいけど充電器も全部変えないといけないんでしょう???そんな疑問で換装を躊躇していた皆様、ぜひ御相談だけでもご来店ください。思っていたよりずっとお安く夢を叶えていただけると思います。

もちろん、アイドリングで60A以上、走行時最大80Aなんて走行充電器等もご案内可能です。

写真は換装希望のディープサイクルのツインと、換装済みの400Aリチウムバッテリーの図。400Aになりますと家庭用エアコン12時間以上平気で動かせます。


これから当店の貸切キャンプ場「Wings hill~つばさの丘」にも今年最後のキャンプご予約のお客様が楽しまれます。

皆さん遊び方を見つけて楽しい充実した時間を過ごされてますよ!

アバンダンシアで新しい遊びの世界を見つけてください!!!



61回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示