五島列島福江島での展示会


先週土曜、日曜と五島列島福江島の「富江自動車」さんの新車展示会にお招きいただき、当店のアミティとインディが五島に上陸いたしました!

両日ともたくさんのお客様にご来店いただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

それにしても福江島にはキャンピングカーに興味をお持ちの方が多いこと多いこと!!!

本土にいるとまぁまぁ見かけるキャンピングカーも福江島ではめったに見かけないとのこと。

思う存分室内を見ていただきましたよ。

五島でもキャンピングカー旅のスタイルが受け入れられる様子で、島外への旅はもちろん、島内でレンタルできないか???という声も多くいただきました。

アバンダンシアのキャンピングカーが五島を走り回る姿を想像し、楽しくなりました。

「富江自動車」さんは信頼の整備工場です!

五島の旅でまさかのトラブルにも親身に対応して頂けるはず!

ふるまっていただいた豚汁のおいしかったこと!立ちっぱなしで冷えた体にしみました。

土曜日には福江島で大人気のカレー屋さん、ベーグル屋さんの出店もあり大変盛り上がりました。


最終日はちゃっかり夫婦の趣味の磯釣りも堪能!

うねりで行ける場所は少なかったですが、名礁 美郎島を目の前に臨む「大宝崎」では型のいいクロがバンバン竿を曲げてくれましたよ!

家内の釣り姿もだんだん決まってきました。理論派の彼女に釣り負ける日はすぐでしょう…。

51回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示