top of page

冬のキャンピングカー旅はいかが?

車中泊に興味はあるけど冬は寒くて寝られないでしょ???

普通の車なら凍死しますよね・・・。

キャンピングカーって快適に就寝できるベッドを装備しているのが普通車との大きな違いなのですが、当店のキャンピングカーにも装備しているFFヒーターの存在こそが冬でも快適車中泊を可能にする秘密のアイテムなのです。

FFヒーターって????

エンジンを切っててもエンジン側のバッテリー上がりの心配をすることなく、居室側サブバッテリーからの電気と燃料タンクの燃料を利用するファンヒーターなのです。

そう、エンジン切っててもヒーターから温風ガンガン出るんです。

鉄板に覆われた普通の車と違い、断熱しっかりのキャンピングカーなら家より寒くない?レベルで車内は快適車中泊ができちゃうのです。

冬の車中泊が快適にできるのは、しっかりした装備を持ったキャンピングカーだけといっても過言ではありません。

言い換えれば、しっかりした本格的キャンピングカーでしか真冬に快適に車内で過ごすことは不可能ということです。

当店の軽からバスクラスまでの3台のレンタルキャンピングカーはすべてドイツ製FFヒーター装備しております。

当店のレンタルキャンピングカーなら夢の?憧れの?冬の車中泊可能ですので未知季節の車中泊してみませんか?

年末年始は例年込み合いますのでお問い合わせはお早めにお願いします。

春が来るまでの人も少ない冬を楽しむ計画立ててみませんか?

きっと見たことがない世界を見ることができるでしょう!


閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page