top of page

夏のキャンピングカー


当店のキャンピングカーの夏事情。

バスクラスのボーダーはアメリカ製ルーフエアコンが装備されていますが、電源を外部から繋がないとクーラー使えません。

そのため夏はAC電源のあるキャンプ場かRVパークがいいでしょう。


キャブコンアミティは夏に合わせ当店が代理店をつとめるMOVING BASE社製クーラーに換装いたしました。結果冷える冷える!

そのうえ200AHのリチウムバッテリーシステムでは、アイドリングでリアクーラーの電気まかなえてるので走行中やアイドリングで気にせずクーラー使えます。

日が暮れて朝までならギリギリバッテリーのみでクーラー使えそうな感じです。

こちらも滞在型の方はRVパークで電力に不安なくでの利用をお勧めします。


軽キャンインディには100Ahのリチウムバッテリーが装備されていますが、クーラーの搭載予定有りません。

夏はぜひ涼しい高地をご計画ください。

もしくはエンジンかけてクーラー使える高速のパーキング???

そのため夏はお客様にとって全くハイシーズンでないため、インディにつきましては夏のハイシーズン料金頂きません。行く場所考えたらお得にご利用いただけます。


夏のご利用はGW明けからお問合せ、ご予約始まっています。

思いつきでなく早めのご計画が必要な時期です。ご検討ください。

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page