大村市街を一望の貸切キャンプ

更新日:8月21日



アバンダンシアのキャンプ場は9月1日オープンです!

本日時点、未完成ですが、作業も進みピザ窯の設置が終わり、ウッドデッキの工事に入りました。暑さで作業もヘロヘロです。頑張ろう・・・。

4×7メートルの巨大なウッドデッキは、タープの屋根を付け、テントに流し台を設置しますので、リビングとしてお使いください。電源も数か所できます。

テーブル、チェア、食器、調理器具、クーラーボックス等があります。

ピザ窯も使用は無料!焚火台にバーベキューコンロも使用は自由!

おまけに2×3メートルほどの展望ウッドデッキも天空に突き出してます!

夕やけや夜景を眺めながら一杯やれるデッキは雰囲気抜群!朝のコーヒーもたまりません。

食材、飲み物、木炭、薪、氷はご自身で必要なだけご準備ください。


感染症予防のため、カップル、ファミリー、お友達グループは3人以下に限定してのスタートです。静かに景観を楽しむスタイルで・・・。

ペットは不可です。ごめんなさい・・・。


憧れていたテントキャンプデビューにいかかですか?

別途追加料金で、各種用品レンタルや、キャンピングカー宿泊も可能に!


平日4人まで13200円、休日、休前日16500円。

一人増すごとに3300円となっていますが、オープニング価格で当面の間消費税分をサービスさせていただきます。

過去に当店のキャンピングカーレンタルをご利用いただいたお客様、アロマスクールの生徒さんは別途サービスございます。

さらにオープン月の9月は特別価格にてご案内していますよ~。

ご予約はお早めに!


詳しくはキャンプ場のページもご覧ください。


ご予約、お問い合わせは電話またはメールにてお気軽にどうぞ。

215回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示