大村湾ビューのキャンプ場造成中

更新日:7月2日




大村湾と大村市内を見下ろす丘の上の当店敷地内に「天空のキャンプ場」オープンします!

本日より工事が始まりました。

サイトは30平米ほどでしょうか。

一日1組限定のセミグランピング施設を想定しており、貸切利用で景色と野鳥のさえずりの中、基本的に家族もしくはカップルで優雅にのんびり楽しんでいただく計画です。

概要といたしましては、サイトを取り囲むように様々なハーブが楽しめる花壇を整備、夜景を楽しみながら静かな時間が流れるファイヤーサークル、斜面に突き出た絶景のウッドデッキ、憧れのピザ窯。

雨の日でも楽しめる屋根付きの広大なウッドデッキには常設テント、水道、電源完備のリビングスペースもありキャンピングテーブル、チェア設置で広々と使っていただけます。

キャンプを始めたいけどやり方がわからない、道具が無いとあきらめていた方々に、気軽に食材だけの持ち込みで楽しめるよう、キャンピンググッズも揃っていますので、入門キャンプにも、お手軽キャンプ体験にもぴったりです。

薪や木炭販売もありますので(持込可)、スタイルに合わせキャンプが楽しめるでしょう。

当店オリジナル軽トラハウス「ムーバールーム」や、レンタルキャンピングカー(予約に条件有)にも特別料金で宿泊体験可能で、事前申し込みでアロマやハーブの体験メニューも考えています。

西日本各地をキャンピングカーで旅して周ったキャンピングカーレンタル店オーナーと、アロマテラピーやハーブなどの植物療法を極めスクールを主宰するオーナー夫婦が、自分たちがワクワクする、今までになかった贅沢スタイルの貸し切りキャンプ場を作っています!

眼下に高速道路、新幹線、空港を一望にし、大村湾に沈みゆく夕日、キラキラの夜景を独り占めしに来てくださいね!

8月プレオープン、9月グランドオープンを予定していますので、順次情報公開していきます。

興味があられる方は早速のお問い合わせ大歓迎です!!!

インスタグラム「camp_abundantia」ではキャンプ場造成中の画像を日々アップしています。



103回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示