東京オリンピックにはキャンピングカーどうでしょう?


ニュースで見ましたよ!

マジでビビりましたねぇ。関係ないのに腰が抜けそうになりました。

とある大手旅行者が用意してるツアーは開会式も閉会式も目玉の試合も宿泊も付いてなんですけど、450万円だそうです。

通常1万円程のビジネスホテルは開催期間中6万円を超えるそうですばい。

たまがるですよねぇ・・・。

もちろんそれでも行きたい方がたくさんいらっしゃるから成り立つ価格なんでしょうけど、長崎の田舎のレンタカー屋には何の変化もあっとりません。

東京まで燃料代と高速代でいくらくらいでしょ。

キャンピングカー1カ月レンタルしても当店通常と同じ価格設定でございます。

思い切ってオリンピックに絡めて各地を旅される方いらっしゃいませんか?

1年後ではありますが予約受付可能でございます。

当店1カ月レンタルはとってもとってもお得に、2カ月レンタルはあり得ないくらいお得に価格設定しております。

都心はもちろん入っていけないでしょうが、近県のRVパークあたりを予約されておきますと、家に帰る感じでキャンピングカーをベース基地としてオリンピックを満喫できるのではないでしょうか。

終わった後は行ってみたかった場所をゆっくり回りつつ九州へ。

いつかはやってみたいキャンピングカーの旅とオリンピック観戦。

私はもう一生ないかもですね。うらやましい。

特需とはこういうことなのでしょうか???

長崎でオリンピック開催されればうちもレンタル代6倍に!!!・・・やっぱそんなことしきれません・・・・。


71回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示