秋のキャンピングカー旅始まります


夏の暑さもすこーしだけ緩んできたでしょうか???

これから待ちに待った秋の旅のシーズンですね。

9月はまだ暑い日もありますが、温暖な九州では12月くらいまで過ごしやすい気候が続きます。

紅葉はもちろん、どこにお出かけしても自然の秋の景色に出会えるので差ないでしょうか。

昼は日差しが心地よく、朝晩は過ごしやすい・・・。

そんな秋のキャンピングカー旅を私も楽しみにしています。

当店のキャンピングカーは全車エンジンを止めていてもポカポカに車内を温めてくれるFFヒーターなるものを装備しています。

これはサブバッテリーの少しの電力消費で、燃料タンクの燃料を使うファンヒーターです。

ぐっと冷え込む日も少なくない車中泊でも快適な車内環境を作り出してくれますよ。

いざ寒くなりスイッチを入れても動かない!?キャンピングカーオーナーあるあるですね。

当店FFヒーターのメーカー正規のトレーニングを修了したディーラーですので、キャンピングカーオーナーのFFヒータの点検修理等もお任せください。

どのくらい暖かいの?とよく聞かれますが、「外は氷点下でも車内では半袖で冷たいビールが飲めるくらい」とお答えしています。

冬以外は乗用車でも車中泊ができるでしょうが、このヒーターと快適なベッドでの快眠こそがキャンピングカーでの車中泊の特権であり、冬にも車中泊が快適にでき、これまで経験したことがないあきらめていた季節の旅ができるのがキャンピングカーなのです!

キャンピングカーのレンタル予約は早めをお勧めしておりますので、今から計画を立て、夢の旅を実現してください!!!

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示