西九州新幹線かもめが海から来るってよ!



来年1月7日に大村車両基地へ海上輸送される新幹線かもめの会場見学会が玄界灘でおこなわれるそう・・・。

30分ほどの見学らしいですが全国から見学者が殺到するのでしょうね。

当店及び貸切キャンプ場「つばさの丘~Wings hill」は、目的地である大村湾と大村車両基地を真下に見下ろす丘の上にあります。

レンタルキャンピングカーで海を走るカモメを陸上から追いかけられるだけ追いかけて大村上陸を見に行く???

キャンプ場でキャンプを楽しみながら優雅にかもめの到着や線路までの世紀の移動を楽しむ???

一体いつ大村上陸かはわかりませんが、1/7(金)に福岡の洋上にいるのなら、その夜ひっそり上陸かな?翌日や翌々日の週末に華々しく上陸かな???

想像してるだけでワクワクですね!楽しみです!

だってキャンプ場の、目の前の景色の中で繰り広げられると思われる大プロジェクトなのですから!

何度も言いますが、いつ来るのかは知りません。

今回だけなのか、また何回も来るのかそれも知りません。

ほんとに大村湾から大村車両基地に搬入されるのかもよくは知りません。

しっかり調べられた方はぜひ当店のキャンプ場、レンタルキャンピングカーのお問い合わせをお待ちしております。

運が良ければすごいものが見られるかもしれませんね!!!

何度も言っておきます。

私は残念ながら確実な情報は何一つ知りません・・・。


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示