軽キャンパー夏の割引キャンペーン


当店のアミティとボーダーには電源があれば停車中の車内で快適に過ごせるクーラーを装備していますが、軽キャンパーのインディには現実的に装着できるものではありません。

海辺で、街中で・・・この時期寝るのは厳しいです。

でも標高の高い場所等、行く場所を工夫したら楽しいことこの上なし!

高原の森の清流流れるキャンプ場でまったりと時を過ごせたら・・・。

九州にもそんな場所は少なくありません。

夏の高原へ機動力抜群のインディで旅してみませんか?


通常であれば大人3人もしくは大人2人、子供2人の就寝ができるインディですが、強風、大雨等の荒天時はルーフテントを開けられず、下の2人用ベッドのみしか使えませんが、工夫して使えば4人就寝がかなうかも????方法はお尋ねください。

そこで、使い方、行先次第で、この夏も楽しめるインディの「夏のキャンペーン」実施します。

「7月1日から8月末日まで一日あたり基本レンタル料金3000円オフ!!!!」


暑いのも思い出???しかし九州でも久住あたりまで行きますと、夜はジャンバー一枚必要なくらい涼しいのです。お盆ごろでも20度切ると思われます。

昼はさすがに暑いですよ。でも木陰にいると風も爽やかです。

密を避け、夏の自然に癒されに行きませんか???

閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示