軽キャンピングカー インディ727

うちにやってきたちちゃいキャンピングカー

とてもかわいらしく、4輪駆動の頼もしいやつ!

屋根を跳ね上げる芸当もあり、もちろん上にも寝れるのだけど、下でくつろぐ時にスッコーンと高い天井となるのが一番の魅力!


ダイネットも意外に大人4人が座れる。まあ狭いがこれで出かけるときは仲良しとだろうからよし!!

寝るときにも上に2人、下に2人すごく仲が良ければくっついて眠れるスペースがある

誰かがトイレに行くときは全員起こさなければ車外に出れないだろうな・・・でも仲良しだからいいか

ベストは大人2人旅、小さな子供連れファミリーかな

FFヒーターといって、エンジン止めててもスイッチ一つで設定温度まで温めてくれるファンヒータも装備。これ燃料は灯油???いえいえ燃料タンクのガソリンです!!!こわーっ!!という人のために説明すると、吸排気を車外でおこなって熱風だけを車内に送ってくれるすごいやつ。一酸化炭素中毒にもなりません。

外に出ると後ろに鉄棒が???これはサイクルキャリア!2台の自転車を安全に固定して連れ出せます。

元が軽トラと侮るなかれ!ちゃんとスライドもリクライニングもできるオシャレ柄のシートに換装。前と後ろの部屋もつながってます。

今何かと大人気ですね、軽のキャンピングカー。

もし興味がある方遊びに来て見てみてください。

もし借りたくなった方、コチラからどうぞ。


週末テストキャンプに行ってきます!

使ってみないと勧められないからね!!!


128回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示