検索
遊びは見つければある!
コロナ禍でもキャンピングカーなら家族だけで安心?
こんな時期だからキャンプブームにうちも乗っかりたい!
でもキャンピングカー欲しいけど買うとなると現実的じゃないな。
キャンプ始めたいけどテントとか持ってないし、やり方も分からない。子供も小さいしデビューはなかなかかなわないよ。
なんて、キャンピングカーもキャンプも自分には遠い存在だと思ってる方多いでしょ?
実際そうかもしれません。
でもあきらめないで!
長崎県大村市にはどちらの憧れも叶えてくれる「どこでもドア」みたいなお店がありますよ!
ドア開けてみて!
憧れのキャンピングカーはレンタルで夢を叶えましょう!
キャンプは道具なくっても快適フル装備だから食材だけで初心者でもキャンプデビューできてしまう安心の貸切キャンプ場を併設。
1日一組限定で小さな子供連れでも気にしない!初キャンプでやり方わからなくてもサポートいたします。
コロナ禍でも見つけたら遊び方はあるもの。
楽しんだもん勝ちです!!!
ぜひキャンピングカーレンタル長崎アバンダンシアと貸切キャンプ場つばさの丘〜Wings hillのどこでもドアで飛び出しましょう!
Comments