長崎新聞日曜版にて


本日の長崎新聞日曜版にて当店のご紹介を頂きました。

残念ながら長崎でも県央エリアのみの掲載です。

10月6日の日曜版では県内全域版にて再度特集して頂いてます。

機会ありましたら見てみてください!

今でもユニークなお店ですが、更なる通好みの楽しみが提供できるよう常日頃から夢描いてます。

絶景の敷地内に焚火やバーベキューができるスペースを作り、トレーラーハウスを設置して宿泊もできる。

遮るもののない丘の上で、夜景を見ながら焚火の炎を見つめバーボンでもあおる。

丘に突き出したウッドデッキからは一晩中月を楽しめる。

あえてはやりのグランピングなんて言葉は使いたくないのですが、無茶苦茶贅沢な時間を過ごせる場所を作りたいなぁ・・・。

五右衛門風呂の露天風呂置いてみたりして・・・。

裏のガレージにはお気に入りのクラッシックカーが・・・。

と夢見るものの暇も何とかもないのですぐとはいきませんが、きっとそんな場所をいつの日か必ず作ります。

だって自分がそこで遊びたいですもん。

そんな夢を見ながら昨日は庭で月見しつつ焚火しつつ線香花火しつつ夜景見つつ飲みすぎました。

家内と二人で4時間も。気づけば午前様。

焚火ができる場所も少なくなりましたが、皆さんも焚火の魔力に憑りつかれてみては???


45回の閲覧
キャンピングカーレンタル長崎
アバンダンシア
長崎県大村市野岳町966-1

 

御見積等お気軽に
お問い合わせください

abundantia@ccr-nagasaki.com

電話でのお問い合わせ

0957-51-4738

090-8394-5000

  • Facebookの社会的なアイコン
yjimageFF4FH5WJ.jpg
logo_2x.png
logo_on.gif
logo.png
AS20181213005461_commL.jpg
yjimage (1).jpg
list_title.jpg

各種クレジットカード

©2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。