通常営業といたしております・・・が。


コロナ自粛苦しかったですね・・・。って未だ緊急事態宣言発令中ですが。

ホントに怖かったのは未知なる感染力と死亡者の多い病気だったこと。

大切な家族を守り、安心して生活できる街であり続けるためには仕方のないことだったと思っています。

しかしまだ収束を迎えたわけではありません。

油断からくる爆発的な再燃による規制の日々が来ないとも限りません。

さらに気を引き締めつつも日々の生活をしていく自覚が大切な時期になりますね。

当店の業務も通常に戻して行いますが、長崎は離島県でもあり、離島では医療施設が少なく、高齢者も多いため、島外から感染がもたされることが恐怖とされています。

離島に限らず地域、また個人により考え方、スタンスがバラバラの微妙な時期です。

レンタルで長崎にお越しになる地域、長崎発でお向かいになる地域それぞれの自粛等の状況を考慮された上でのご利用をお願いいたします。

休業延長されてる施設も多いです。通常のレジャーはまだ楽しめそうにありません。

遊びはもうしばらくの辛抱です。 でも、日本中から長崎へ、長崎から全国へ、自由にキャンピングカーを楽しめる日はもう目の前です!

今油断せず、「あんな地獄のような日々はまっぴらだ!コロナが再燃しないように気を付けよう!」な気持ちで、健康的に楽しんでいただければと思います。


69回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示