9月1日オープンのキャンプ場近況



たくさん興味を持っていただき、お問い合わせいただきありがとうございます。

期待だけさせてキャンプ場の姿が想像できなかったのではないでしょうか?

お盆前からまるで梅雨のような天気で中々予定通り作業が進まずにおりますが、今回の写真でいくらか想像できますか???

田んぼの中のリゾートキャンプ場です笑笑

下の田んぼから見上げてみると、駐車場にはキャンピングカーが何台もとまってます。

三角屋根は母屋で、右に見えます建物がトイレを使っていただくアロマ&ハーブスクールになります。

キャンプスペースの展望デッキからリビングデッキを写してみました。

海の家???いえいえ森の家でございます・・・。

デッキの上には巨大なタープが設置され、直接の雨や日差しに対応します。

眺望を妨げないように柱も設置しましたよ。

デッキ左側にコールマンのドームテント3025を設置、右隅にシンク設置、テーブルやチェア、クーラーボックスも備えます。

電源だって3カ所もあるんですよ!内外を照らす十分な照明もあり快適です。

手前のファイヤーサークルも、ピザ窯もご希望であればご利用ください。

バーベキューコンロも準備しておきます。


そうなんです。ここは全くのキャンプ初心者にも超やさしいキャンプ場なんです。

バリバリキャンパーがたまの息抜きに使うのはもちろん、家族や仲間をキャンプ趣味に引っ張り込みたい方にもおススメですよね。

何といっても貸切で他との接触が少ないです。

わたしも西日本各地を旅して周り、あちこちのキャンプ場にも人より詳しいとは思いますが、こんなキャンプ場そうそうないと思いますし、気持ちいい景色の中で豊かな気持ちで過ごせる空間を作りたい一心で、本気で企画設計した自信作です。

眼前には高速道路、新幹線、長崎空港を見渡し、緑の山々や田園風景、青い空、夜景や満天の星空を楽しんでください。


ここをみなさんの別荘にしませんか???

きっと気に入って頂けると思います。

キャンプ場にキャンピングカー!

このご時世、貸切で楽しめる遊びって他にありますか????

早速予約も頂いています。ご予約はお早めに!



305回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示