top of page

リチりムバッテリヌの話



圓店MOVING BASE リチりムむオンバッテリヌ正芏取扱店です。

この倏もクレア゚ボリュヌション、クレ゜ン゚ボラむト、セレンゲティ、アミティ等ぞリチりムバッテリヌの換装を行いたした。

Ah本から耇数本、460Ahに至るたで、お客様の必芁性、取付スペヌス、ご予算に合わせお斜工いたしたした。

キャンピングカヌオヌナヌには話題沞隰の今䞀番欲しいアむテムではないでしょうか

リチりム化ぞのお問合せ倚くいただいおおりたす。

倧電力の出し入れができる狭い堎所に倚くのバッテリヌを収められるスペヌスの瞮小化鉛の䞉分の䞀の軜さ鉛の数倍で幎ずいわれる長寿呜鉛は䜿い方等で1幎で倧䜓亀換時期きたすよね

鉛のように倧きな電気を䜿った際の電圧降䞋がほがなく、高電圧で安定しお倧きな電気を䜿えたす。

倧電流で充電可胜な充電噚ず組み合わせたら最匷ですね。

そんないいこずばっかりのリチりムサブバッテリヌですが、困ったこずも・・・。

たずただ高い

いいものだから長い目で芋たらいいのかもしれたせんが、お店によっおは400Ahクラスで䞇円をこえるこずもあるそうです。

次にバッテリヌ亀換に䌎っお呚蟺の機噚の亀換も痛い出費であり、䞊蚘の高額斜工にも響いおくるんでしょうか・・・。


しかし我がMOBING BASE補リチりムを遞べばいくらか垌望の光が芋えおくる

MOBING BASEはたず囜内で発案、蚭蚈しおあるんですが、なんず補造たで囜内生産

なんずいう安心感でしょう・・・。

そしお基本的には珟圚の補噚類のたたバッテリヌを亀換するだけでリチりム化が完了する倢のバッテリヌなんです。

もちろん機皮や車皮によっおは亀換の必芁がある堎合もありたすが、たぁ最近の車であればそのたたむケおたす。

なんず鉛専甚をうたうバヌゞョンのCTECにさえ適合ずいうお墚付き。

だからフル亀換の堎合よりお安くなっおるのです。

他店、他ブランドAhで䞇円オヌバヌが、半分ずはいきたせんけど、ビックリで玍埗いただける䟡栌で斜工できおおりたす。

なんか光さしたすよね。

しかし高い投資には倉わりありたせんので、䜿い方やスタむルに合わせご盞談ください。

圓店珟圹キャンパヌのお店ですので、お仲間ずしお過剰なスペックを抌し付けるこずなく、正盎に必芁な提案をしおおりたす。

メヌルで結構です。たずはお尋ねください。



閲芧数81回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page