長崎県大村市 中村様 2019.4

久住高原まで2泊3日の旅に行ってきました!

初日、風も強く寒くて、BBQどころではなく、

夜さらに冷え込み、朝、目を覚ますと周りは雪景色!

しかし、そんな事も全く問題なく、車の中はヒーターのお陰で、暖かく、車中のキッチンで料理も問題なく、快適に過ごせました!

翌日は風は強めながら、BBQを楽しみ、キャンピングカーでも生活を堪能し、、大自然に居ながら、快適な生活を過ごせるという、贅沢なひと時を過ごせました。

 

バスベースの車を運転できるのか、心配でしたが、、、見晴らしがよく!とても運転しやすかったです。

車体の高さがあるので、山道では伸びた枝に注意しましたが、平日だったので、車も多くなくて落ち着いて運転出来ました♪

母子キャンプでも、天候不良でも、まるごと包んでくれるキャンピングカー最高です!

行き先のアドバイスも頂き、ありがとうございました!

IMG_1288.JPG

​長崎県長崎市 M様 2019.4

キャンピングカーの試乗を1番の目的に、近場の龍頭泉で一泊二日のキャンプをしました。

はじめてのキャンピングカーで、ベッドチェンジの仕方やポップアップルーフの使い方など、わからないことがたくさんありましたが、オーナー様がとても丁寧に教えてくださったので、なんとか一晩快適に過ごせました。

次の日は、朝からまだ誰もひとがいない貸切状態の公園で、お花見を堪能することもできました。

今回坂道が多かったので、やはり軽キャンだと、あまり登らず運転はちょっと大変でしたし、ポップアップルーフに登るときちょっと怖かったりということもありましたが、キャンピングカーの秘密基地感というか、ワクワク感が、とても楽しくて、やみつきになりそうなくらい気に入りました。

また、バスタイプの大型キャンピングカーも見学させていただき、楽しい時間を過ごせました。

また利用したいです。

ありがとうございました。

201904061.png
201904062.png

​長崎県平戸市 U様 2019.4

あいにくの雨の中での出発となりましたが、お店でお勧めしてもらった福岡県のRVパーク湯乃の禅の里へ1泊2日で温泉三昧に行ってきました。

サイトはタープも出せるほどゆっくりで、小雨の中でも濡れもせず、目の前に満開の緑の桜、まだ間に合ったピンクの桜を眺めながら花見酒です。しっかりしたテーブルとイスをレンタルしたので温泉に花見にキャンピングカーにと大満足でした。

​調理はしませんでしたが、ここはRVパークに入って出るまで何度でも温泉に

入れるとのことで、施設の食堂の食事と入浴のセット券を購入し、ふろ上がり

の天ぷら定食を堪能。

車に帰ってからもヒーターも暖かく、車が広いのでゆったりとでき、ベッド

の寝心地も最高で家より快適に過ごせたくらいでした。

​今度はぜひ長期であちこち回ってみたいです。

IMG_6129.JPG
IMG_6128.JPG

​福岡県 H.I様 2019.4

初めて軽のキャンパーをお借りして西海市の四本堂公園に一泊二日の日程でオートキャンプしました。

軽のキャンパーは以前から関心があったのですが、レンタルしてくれるところが見つかりませんでした。たまたま貴社をネットで見つけて、すぐ予約しました。軽キャンパーが借りれること自体とてもラッキーでした。

軽ですがキャンピングカーとしての機能は十分で、走りも上り坂以外は何の問題もなく快適でした。むしろこじんまりしたキャビンの中が妙に落ち着いて、ワクワクする快い居心地でした。大人二人ゆっくり眠れて、自宅以上に爆睡した感じで、リフレッシュできました。翌日は、長串山のツツジが満開でしたので、佐々町まで予定外に遠乗りしまして、約300キロを走ったのですが、燃費も意外と良く、リッター12キロ位は走りました。

キャンピングカー1台あるだけで今までと違った楽しみ方が出来る旅行でした。また、次の旅にも利用したいと思ってます。

​長崎県長与町 O様 2019.5

今回の目的は瀬戸内海サイクリング!

大村を出て小倉から夜のフェリーで松山に渡りました。

朝、松山着で今治まで1時間、来島海峡大橋からサイクリングスタート️

さすがの10連休で、自転車のレンタルは朝6時から大行列

インディーに積んできた自転車2台が大活躍でした。

海はきれいで風も最高️橋をおりると島の中は勾配もきつく、最高気温28度まで上昇

皆さん結構大変そうでしたが、我々はインディーに積んでのショートカットで楽々

それぞれの島を渡る橋は一本しかないため、本州に近づくにつれて大渋滞

渋滞を避け、予定より前の島で宿泊し、朝渋滞解消してから移動できたりと

インディーのおかげで渋滞回避できました!

帰りも高速の渋滞を避けながら、高速のサービスエリアで車中泊

天神のどんたくの中でしたが、インディーなので駐車も楽々、買い物までできて大満足で帰りました。

後部座席は足を伸ばせるし、マットもしっかりで楽でした。

夜はルーフトップは冷えたので寝袋必須、柔らかいマットがあればもっと寝やすいかと思いました。子供たちは次の旅行はいつかと楽しみにしてます。

またお世話になります。

よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

本当にありがとうございました!

茨城県 砂川様 2019.5

はじめての運転で非常に緊張しましたが、軽自動車だけあって運転しやすく、長い道中も楽しく過ごせました。燃費もすごく良くて、4日間の移動も最終日の返却前の給油だけで済んでしまいました。ナビも最新?のものが搭載されており、慣れない地でも移動しやすく、その点もすごく助かりました。
就寝スペースの作り方については、説明書を用意してもらいましたが、とはいえなかなか手間取ってしまい、初日の寝る直前にやったのは失敗だったなぁと思いました(汗)。男2人の気ままな旅でしたが、車内スペース的にはちょうど良かったと思います。

キャンピングカーの特権で、観光地に乗り付けて風景を楽しんで、そのまま眠れる、という事が出来るのは、やはり楽しかったですね。

ただ、一点大変だったのは、車両が重かったせいか車の速度が出ず、山が多い長崎の道路ではノロノロ運転になっちゃう場面もしばしば…

それでも長崎旅行の相棒として最後まで走りぬいてくれた軽キャンに感謝です。次回も絶対利用したいです。楽しい旅行をありがとうございました。

長崎県東彼杵郡 M.O様 2019.6

この度は、お世話になりました。

子供達の思い出の1ページにと、企画した軽キャンパーの旅でした。

 1泊2日の湯布院行き…出発から、安定の雨男️

 雨の中も、力強い走りを見せてくれた軽キャン!

小雨を狙ってのベッド展開には、子供達、大興奮️

 寝っ転がって、DVDを見たり、ゲームやったりで、ご満悦でした(#^.^#) 

 1番くつろいでいたのは、奥様だったりして🤣

現地到着…残念ながら、土砂降り️

  雨の湯布院、いとをかし♪( ´θ`)ノ

濡れた身体を、温泉️で温め、いざ寝床へ😴

 オーナー様のレクチャー通り、天井のポップアップ、チョ〜簡単

 メタボンパパ上がってみた\(//∇//)\コレが、意外にひろ〜い🤩

 5年生の息子とパパが上…4年生の息子とママが下と言う具合で、眠りにつきました😴

 プライベート空間、設備とも、 申し分ない寝心地でした

  欲を言えば、トイレがあると便利でしたが…

次回は、グレードアップして、トイレ付きのアミティRRを、お借りしてみようと思います(*^^*)

 いい思い出になりました。ありがとうございました

こんにちわ!釣りします。ゆうやです。

妻のまみと夫婦で釣りyoutuberをやっています

視聴者さんに動画を楽しんで頂くためには私たちが心から楽しんでいる姿を撮影していくのが良いだろうと思い、私たち夫婦は考えました。

自分たちはどんな旅がしたいのだろう どこで寝てどこで目覚めて 1日をどんな風に過ごしたいだろう

そんな中、二人が思い描いていたかつてからの「夢」 そう!キャピングカーの旅!しかも1ヶ月も!

場所は、五島列島に行く予定は決まっていたので長崎を中心に回ろうと考えていました。

そこで、長崎空港の近くにキャンピングカーのレンタカー屋さん無いかな~ なんてGoogleで検索したところアバンダンシアさんがヒット!

早速ホームページを見たところすぐにボーダーが目につきました 「これだ!」一目惚れでした 笑

車体も大きく内装もラグジュアリー 力強いフェイス 最高にカッコいい!と思いました

その時に自分は思いました。これに乗って絶対旅をしたい!いや、するんだ! すぐに電話しました!

ゆうや

「ボーダー1ヶ月借りたいです!」

「あの・・釣りの旅なのですが釣り道具とか車内に入れても大丈夫でしょうか?」

川崎さん

「それは楽しそうな旅になりますね!僕も釣りが大好きなんですよ!」

釣りにレンタカーを使うと嫌がる業者さんは多いです。そこを快諾して頂いてホッとしました。

そしてまさかの釣りが大好きだなんて。すごい!こんなことあるなんてと感動しちゃいました。

そこから電話越しですが楽しい会話と共に1ヶ月間のボーダーの旅が決まりました。

~~~~

そして 待ちに待った長崎  ついにボーダーとご対面!

でかい!かっこいい! 中に入ると車内の移動も通路スペースも十分で楽 

内装はとてもラグジュアリーでそれはまるでホテルのよう  妻もニッコリご満悦 こうやって旅は始まりました!

どこで今日は寝たいか 明日はどこで起きたいか 旅人の気分をそのまま映し出してくれるパートナー。

これはもうアイテムではない 相棒ですね。

最初にボーダーを見たときは私と妻の二人では大きすぎる、広すぎだろうなんて思っていましたが

長期間の旅、しかも釣りをしながらという荷物がどうしても多くなってしまう状況では十分なトランクスペースに車内収納がありとても助かりました

私のボーターの一番の思い出はボーダーのダイニングでの毎晩の晩酌です

冷蔵庫や電子レンジにコンロと必要なものはなんでも揃っていますのでちょっとしたつまみを作るのもささっと出来ちゃいます。

楽しい旅の思い出がどんどん蘇ってきますね(^ω^)

そういえば、五島列島では川崎さん夫婦が応援に駆けつけてくれて一緒に渡船で磯に渡ってフカセ釣りをしたり、一緒に沖で泳がせ釣りしたりと一緒に釣りもできて本当に楽しい思い出が出来ました。

オーナーの川崎さんは、ただレンタルするだけでなく旅のプランなどにも色々相談に乗ってくれます。

レンタルをご検討の皆様本当にキャンピングをライフスタイルにされている川崎さんに、まずはどんな旅をしたいか相談してみてはいかがでしょうか?

僕は絶対的、自信をもってオススメしたいと思っています。

川崎さん、本当に色々とお世話になりました。また是非よろしくお願い致します!

 

釣りします。ゆうや

​長崎県諫早市 F様 2019.7

娘が九州大会に出場することになり、その応援へ愛犬と行くためにアミティRRを1泊2日でレンタルしました。いつもは夫婦どちらかが居残って愛犬の世話をするのですが、ペット可のキャンピングカーがあるということを知り今回利用させていただきました。

キャブコンの運転に慣れるのに少し時間はかかりましたが、一般道や高速道路(左側の走行車線)を走るのには問題ありません。車幅や全長に関してはミニバンと同じ感覚で運転でき、帰りには揺れの少ないスムーズな走行ができたように思います。ただ、車の高さには注意が必要で、高架の下を通る際に車の頭を擦ってしまいました。ごめんなさい。みなさんご注意ください!

宿泊はリンクに貼ってあった『くるま旅』からRVパーク湯乃禅の里を選びました。電源付き駐車場のすぐ横に遅くまで入れる家族風呂や24時間利用できる綺麗なトイレがあり快適でした。私は埴輪のモニュメントがある敷地内を愛犬に何度も散歩させられましたが、すぐに休めるアミティRRのお陰でゆったりとした時間を妻も愛犬も過ごすことができたようです。コンビニで買った総菜をレンジで温め夕食をとり、檜風呂に入った後はクーラーを効かせながら朝までぐっすり休めました。

今回一番嬉しかったのは妻と愛犬と一緒に旅行ができ、一緒に娘の応援ができたことです。運転席に写っている愛犬も終始嬉しそうでした。いつもと違う経験をすることで、家族と愛犬の絆が深まったように感じます。ありがとうございました!

​長崎県諫早市 津留様 2019.7

二泊三日の山口角島までの旅でお世話になりました️

大きい車なんて運転したことがない私が借りたのはボーダーちゃん。

どうせ乗るなら一番いいのがいいと選びました️

 

子供が4人いて、なかなか遠くに連れていけなかったので、私の憧れのキャンピングカーで旅をすることにしました。10人乗れると言うことで、私の姉家族と母も誘いました。

最初は運転できるか不安で不安で川崎さんに色々質問させていただきました。

 

ゆったり寝れるし、運転中も酔わなくて皆が快適に過ごしました~️

料理したり、ダイニングをベッドにしたり、なんやかんや体験させていただきました☘️☘️

 

キャンピングカーには、ハウスクリーナー(掃除機)を乗せていったのでいつも快適に過ごしました。オススメです。

 

帰りは福岡のRVパークに泊まりました。温泉でゆっくりできて良かったです️いい夏休みの思い出になりました。ありがとうございました

 

またお世話になります

長崎県長崎市 U様 2019.7

 

 

いつもと違う旅行をしてみたくて、思いついたのがキャンピングカーでした!

 

夫婦2人と小2の息子、1歳の娘の我が家はアミティを1泊2日お借りしました。

佐賀県で陶芸体験をしてから一般道で阿蘇の小国町までゆっくりドライブを楽しみました。

小国町のくぬぎ湯で温泉に入り、蒸し窯を使って夜ご飯!そして、そのまま車中泊〜

朝までみんなグッスリでした(^ ^)

旅行当日、あいにくの大雨でしたが、キャンピングカーの中では子供達は大はしゃぎ!

アミティの中は家族との距離がずっと近くて会話も沢山弾みました!

初めてのキャンピングカーでしたが、川崎さんの細やかなお心遣いに安心して

旅行を楽しむことができました!!

次はおじいちゃん、おばぁちゃんも連れてボーダーで旅行を計画したいと思っています(^  ^)

長崎県長与町 森田様 2019.8

長崎県佐世保市 清瀬様 2019.8

先日はキャンピングカーレンタルさせて頂きありがとうございました。

猫の泊まれる宿がまだまだ少ないので、良かったです。犬は寝て過ごしていましたが、

猫はとても楽しかったらしく、車内を探検した後は、リラックスしていました。

私達もゆっくり休むことができて、とても楽しい旅行でした。

また、レンタルさせて頂きたいと思っています。
思わぬ大雨で、返却が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。

長崎県長与町 T.Y様 2019.8

 

 

いつもとは変わった旅行がしてみたい。
ということで今年、キャンピングカーレンタルの店を始めたオーナーの川崎さんに連絡しました。

実は川崎さんは私の釣りの師匠でもありアウトドアだけでなく釣りの腕もピカ一なのです。

私の家族は妻に小学生二人の四人家族で、今回の旅行はゆったりまったり快適に過ごしたかったのでアミティを選択しました川崎さんから親切丁寧な説明後、出発。

子供たちは大興奮今回の旅行は一泊二日で波戸岬キャンプ場に泊まる予定です。

途中で玄海町の原子力発電所や名護屋城跡を見学し、キャンプ場に到着。そこで眺めた夕日が絶景で妻も子供たちも大満足私は夕日を肴にビールをガバガバ飲んで大満足夜はキャンピングカーの中で食事をしましたが家族で過ごすには十分なスペースで天井も高く、また備え付けのエアコンのお陰でゆったりまったり快適に過ごすことができました。

あまりの快適さに翌日も午前11時近くまでキャンプ場で過ごし、私たち家族が一番最後のチェックアウトとなりました。

その後は波戸岬海中展望台へ行ったり唐津市内をドライブして長崎に戻る途中、一度は行ってみたかった伊万里市のドライブイン鳥で絶品の鶏肉料理を頂き大村のアバンダンシアに戻りました。

今回の旅行は近場ながら家族全員大満足の旅行となりました。

川崎さん、お世話になりました。また、次回も宜しくお願い致します (釣りも宜しくお願いします。)

キャンピングカーレンタル長崎
アバンダンシア
長崎県大村市野岳町966-1

 

御見積等お気軽に
お問い合わせください

​nisecamper8888@yahoo.co.jp

電話でのお問い合わせ

0957-51-4738

090-8394-5000

  • Facebookの社会的なアイコン
yjimageFF4FH5WJ.jpg
logo_2x.png
logo_on.gif
logo.png
AS20181213005461_commL.jpg
yjimage (1).jpg
list_title.jpg
201901201346131011.png

©2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。