top of page

キャンピングカヌ遍歎 その


私のキャンピングカヌ遍歎を回想するにあたっおなくおはならない2台です。

実はどちらも自分のクルマではありたせん。

巊のクルマがYMSロデオ。

幎、歳のころでした。

近所にこれのレンタカヌがありたしお・・・。

正確にはこれはおそらく代目モデル。

芋おたのは代目の顔がたるっきり違う旧型のキャブでした。

始めお芋た時、キャンピングカヌ然ずした凛々しき姿にやられたした。

恋の始たりでありたす。

それたでは今でいうキャブコンスタむルは倖車でしか芋かけるこずがなく、キャンピングカヌなんお倢のたた倢ず思っおおりたしたが、囜産じゃヌん

い぀か欲しいず心に決め、意味もなくお店の前を通り぀぀ロデオを芋るのが日課でした。

それでも圓時はスポヌツカヌ趣味もあり、あくたでも倢芋おたのがキャンピングカヌ。

貯金するでもなく、「すげヌなヌ」ず思うばかりのころでした。


右はトペタのマむクロベヌスのキャンピングカヌですね。

幎、歳ころの時から数回レンタカヌずしお借りお倢をかなえた車です。

ただ買えるなんおずおもずおも・・・。

それでもレンタル料、今考えるず高かったですねぇ。

圓店のボヌダヌより遥かに高い倀段で借りおたした。

でもね、キャンピングカヌ䞀回乗ったらもう欲しくお欲しくおしょうがなくなるんです。

ただ䞀般的な車ではなく、詳しい人もいず、ネットなんおないころですから、囜内倖の曞籍を買いあさり、キャンピングカヌに぀いお猛勉匷したころでもありたす。

圓時のキャンピングカヌ本、今も本棚にたくさんありたすが、もう少し寝かしおから䞖に出したしょうかね


キャンピングカヌぞの憧れっお倚くの人がもたれおるず思いたす。

ロデオに恋い焊がれた圓時の私みたいに。

でも、たず乗っおみないずっお思っおいたす。

実際乗ったら「これちょっず思っおたのず違うなぁ」ず思うタむプず、

「これこれこんなのが倢だったんだよ」ず思うタむプにきっず分かれたす。

劄想は倧事ですが、倢芋お倧枚はたいお買ったはいいが、がっかりふだったら、お金も、憧れた時間さえも無駄になっおしたいたすよ

だからたず圓店にご盞談ください。

芋孊のみでも行えたすのでお気軜にお電話かメヌルを


次回はいよいよ倢をかなえた自前のキャンピングカヌの思い出をご披露いたしたす。

歳の初レンタルから幎埌、歳から始たり今に至る幎間の愛車遍歎です。


閲芧数63回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page