top of page

女子旅!!!


最近県外からのお客様もたくさんお見えになっています。

今回は関西から仲良し二人組の女子旅をお手伝いさせていただきました。

長崎では強い台風も近付きとっても心配しましたが、喜んでいただけたようで安心しました!

中学の同級生で、当時長崎に一緒に行った思い出から今回の旅を計画されたそうです。

天気には恵まれませんでしたが、通常の旅行とは違う大冒険を満喫されました。

先週も関東から仲良し2人組の男旅。

実はファミリー以外に友達との二人旅も男女問わず多いです。

その際遠方から飛行機のお客様ばかりなのは謎ですが???

長崎にもきっと二人旅希望のお客様はいらっしゃるはずですので、ぜひキャンピングカーで思い出に残る旅を計画されてみたら素晴らしい思い出になると思います。

県外から見えられますと「ハウステンボス」「軍艦島」「佐世保バーガー」との希望地をよく耳にします。

いやいや!!!まだまだ長崎にはよかとこの一杯あるばい!

一回じゃとても周りきらんけん、何回でも長崎こんね???

ほとんどのお客様が「またきまーす!」と言ってくれるのが、長崎愛あふれる店長には最高の癒しでございます。

離島県長崎。

観光県長崎。

長崎は風や大自然の匂いを体いっぱいで感じてほしい場所です。

自由にキャンピングカーで走り回って、お気に入りの景色を見つけ、また来たい場所になったらいいな。

ついでに九州各県も周ってみれば、長崎発のキャンピングカー旅を何回も楽しめるから!!!

行きたいところをお伝えください。

初めての九州旅でも安心して効率よくお勧めの場所を遊びまわれるプランも提案いたします。

今回のような女性だけでの旅だって安心して楽しめるよう努力していきます。

長崎に感動の景色を見つけにいらっしゃーい!!!

閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page