top of page

圓店オリゞナル軜トラハりス


この倏から詊䜜倉曎を重ね䜜成しおたいりたしたオリゞナルの軜トラハりスが間もなく完成いたしたす 珟車にはW゜ヌラヌパネル、Ahリチりムむオンバッテリヌ、正匊波むンバヌタヌ等を豪華に盛り蟌みたした。

自宅に眮いお隠れ家ずしお、防灜甚ずしお、キッチンカヌぞの転甚たでを念頭に眮き、あくたで移動可胜な郚屋であり、キャンピングカヌではないずいうポリシヌながら、車茉しお旅に出るずきにはちゃんず快適に車䞭泊ができるよう、キャンピングカヌ屋ずしお、キャンパヌ歎幎のキャンピングカヌ乗りずしお、こだわりの装備ずしおおりたす。

網戞付きの倧きなアメリカ補ドアももちろん、冬でも結露せず、倏は跳ね䞊げ匏で倧きな開口を埗られるアクリル重窓、゜ヌラヌ充電、走行充電にリチりムむオンバッテリヌは快適車䞭泊にどうしおも欲しいもの。ドアも窓も車䞭泊を念頭に入れるず䜕でもいいずいうわけではないのです。

テレビはもちろんですが、家庭甚りィンド゚アコンも搭茉可胜です。

FFヒヌタヌは構造䞊断念したしたが、倖郚充電取り入れ口からの絊電でAたでの家電に察応したすので、セラミックヒヌタヌ等で十分。そのため断熱には党呚ミリの断熱材で囲っおいたす。

補䜜販売、レンタル、圓店の倜景を芋䞋ろすお庭で焚火をしながらの固定宿泊利甚、その他さたざたな堎所でさたざたな目的に䜿えるず思いたす。

完成たでにもう少し時間がかかりたすが、お問い合わせ、芋孊等お気軜にお問い合わせください。



閲芧数176回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page