top of page

早速 冬タイヤの準備です


つい先日まで暑くて寝れないほどだったのに、すっかり秋めいて気持ちのいい季節ですね。

キャンピングカーでのお出かけはまさに今でしょう。

各地でおこなわれる魅力的なイベントが盛りだくさん。

九州の紅葉も高地から低地まで長く楽しめますね。

最近増えてきたのが、「今日借りたい!」「明日から借りたい!」というお問い合わせ。

できる限り対応いたしますが、原則予約の関係上、対応できないことも少なくありません。

早めの計画でご予約いただければと思います。


まだ秋になったばっかりの10月ですが、冬もあっという間にやってきますね。

そこで当店のキャンピングカーも安心のスタッドレスタイヤの準備を早めに行っています。

インディ727、アミティRRにつきましては、もちろん差額なしで全輪スタッドレスタイヤ装着での貸し出しになります。

ボーダーにつきましては夏タイヤにチェーンの有料貸出となることをご了承ください。

ボーダーのチェーンは安心の2セット貸し出し。

貸出時に1セット分の料金5500円をお預かりし、使用がなかった場合返金することとしていますので、お気軽に安心をレンタルしていってください。

九州もよほど高地に行かない限りチェーンやスタッドレスは必要ありませんが、年に1回や2回は冬装備が必要な日がありますので・・・。

ちなみに2セット使用された場合は11000円となりますが、切れての買い上げ等はございません。


秋~冬~春とキャンピングカーに最高の季節と、キャンピングカーにしかできない車中泊の季節となります。

当店のキャンピングカーのすべてに、エンジンを止めても一晩中使える強力なファンヒーター(FFヒーター)装備です。

これからの季節、キャンピングカーの素晴らしさを体感いただけます!


閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page