top of page

長崎空港~県外からも多くのお客様に来ていただきます


短かった長崎の夏は本格的に終わってしまったのでしょうか??

長崎、九州とても過ごしやすい気温・・・・しかし、毎日雨…雨…雨。

先日の豪雨で被害にあわれた方々、本当にお気の毒に思います。

被災地が近いこともあり、ごく近い方々も多く被災され心が痛みます。


今日は長崎空港にボーダーの引き取り引き取りにアミティできました。

何ともややこしいですね。


長崎県内の方の利用が非常に多い当店ですが、飛行機でこられ、長崎発の九州旅行に出かけられる方も多くなってきました。

観光地盛りだくさんの長崎を出発地に各地を観光され長崎へ。

まさに私が思い描いていた形であります。

県外からの観光客の方々が多く見えられると予想して起業した私は、地元佐世保市を出て空港がある大村市へ転居しキャンピングカーレンタルを開業いたしました。

全国から長崎へ!その思い入れと気合が違うのであります。

長崎のお客様にはもちろん各地の旅情報提供いたしますが、遠く離れたところから九州、そして長崎の地を選んで訪れていただくお客様は、土地勘も距離感もピンとこない方が多いと思います。

ご安心ください。アバンダンシアの店長は車を貸すだけのレンタカー業ではありません。

不慣れな土地でも安心して旅を楽しめるよう、プランも含め全力で旅のお手伝いをさせていただきます!

憧れのキャンピングカー旅、憧れの九州旅にいらっしゃるお客様に満足いただけるよう頑張りますよ!安心してご相談ください。


これから最高のシーズンである秋がやってきます。

また冬もほとんど積雪のない長崎はもちろん、九州各地で寒さに負けない快適装備で最強ぶりを発揮するキャンピングカー。

外が氷点下でも車内で半そででビールが飲めるくらい快適なレンタカーはキャンピングカーだけですよ!

冬の九州観光でレンタカーをお考えの皆様は、ぜひ当店の最強キャンピングカー軍団をご検討ください。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page