top of page

お客様の声


当ホームページでは実際にキャンピングカーで楽しまれたお客様のレポートを掲載した

「お客様の声」のページがあります。


春からスタートし、この夏までたくさんの方とご縁がありキャンピングカー旅のサポートをさせていただきましたが、それぞれの皆さんとの思い出ができました。

口数は多いが内容の薄い店長のセールストークを聴かされるより、実際にキャンピングカーを使った皆さんの声の方が何倍も参考になると思っています。

どのレポートも楽しかった旅の思い出が凝縮されており、読むたび自分もどこかに出かけたくなる衝動にかられます。

出発時の笑顔、帰られた時の笑顔。

大人も子供も同じように満面の笑みになるキャンピングカーという乗り物。

昔から憧れていた方、購入前の参考にとレンタルされる方、ビジネスや宿泊場所として利用される方、色々ですが、皆口にする「秘密基地」「非日常」。

まずはレンタルで楽しまれてはいかがでしょうか???

いつかは買うぞ!とおっしゃる方は多いですが、買うのはいつかでも、乗るのは絶対今ですよ!

たまにしか使わないから維持費考えたら買うのはもったいないと思われる方も、レンタルなら気軽に思い立った時に最適な車種で出かけられちゃいます。

今の家族と一緒に出掛けるのを夢見る方が一番多いはず。

まず体験してください。

そしたら夢の購入も早い時期に前倒しになるかもですよ!!!


お客様の声掲載の釣り好きユーチューバーゆうや&まみさんの九州遠征キャンピングカー旅もそろそろ動画公開のようです。

これもキャンピングカーにできることの一つの形だと思います。


キャンピングカーの使い方は人それぞれ、遊びだけじゃなく様々な用途があります。

ぜひ自分に合った使い方を見つけてみてください。

閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page