top of page

キャンピングカーってどの季節???

夏休みにたくさんのお客様にご利用いただきました。ありがとうございます! 子供さんの休みを考えなかったら・・・。 やっぱり今から訪れる秋!!! でも秋って短いですよね。

昼間はいいけど夜は寒くて・・・。春も同じですが。

当店のキャンピングカーには全車FFヒーター装備です。

???FFヒーターって何?

それは燃料タンクの燃料を使い車内を温めるファンヒーターなのです。

外が寒いなーって思っても、キャンピングカーの中に入れば。家より断熱のきいた車内でポカポカのヒーター!

これってエンジンかけないといけないでしょ?ってよく聞かれますが、半日~1日くらいは平気でバッテリー電源で賄えてしまいます。

バッテリーあがったらエンジンかかんないじゃない???

当店のキャンピングカーは車両側のバッテリーと居住部の大型バッテリーは切り離されているので、居住部のバッテリーがあがってしまっても問題なし!

エンジンかけたら居住部バッテリーも充電されるシステムを搭載しています。

ボーダーとアミティに至ってはソーラーパネル装備で、好天時はバンバン居住部バッテリーに充電してます。

でもさすがに冬の氷点下は???

・・・店長真冬の車中泊が一番好きです。

家より高断熱のキャンピングカーでFFヒーター付けて、雪景色の中半そでで冷蔵庫の中のビールを飲む!

信じられませんよね。

キャンピングカーにとってベストシーズンは春と秋であることは間違いありませんが、冬の車中泊を知ってしまったら、この非日常…。

雪みて露天風呂からの快適キャンピングカー。

キャンプ場でまったり非日常の冬キャンプはいかがでしょう。

雪の中で露天風呂につかれるキャンプ場情報もお任せください。


秋のコマーシャルが冬キャンプのススメになってしまいましたが。




閲覧数:234回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page