top of page

キャンピングカーの必需品

お客さんによく聞かれます。

キャンピングカー旅に持って行った方がいいものって???

断然サンダルがオススメなんです。

キャンピングカーの車内は靴を脱いで過ごすものですから、ちょっとトイレとか、買い物とか、さっとひっかけていけるサンダルがあると断然便利!

よそ行き用の靴を履いてきていても、ぜひサンダルもあるといいですよ~!


さて現在造成中のアバンダンシアのキャンプ場の近況です。

キャンプエリアの仕切りになるハーブ花壇が組みあがり、駐車場スペースのコンクリート工事が進んでいます。左官さんの手際のいいこと!!!

ほんとは自分でDIYする予定もあったのですが、何年もかかってえらいことになったはずですね。

インスタグラムでは工事の日々の記録をお伝えしていますので、ぜひそちらもご覧ください。「camp_abundantia」をクリックしてみてくださいね。

自分たちが泊まってみたい絶景の快適キャンプ場を作っています!

気持ちのいい昼間とキラキラの夜景の合間に訪れるかもしれない夕やけや、一瞬のマジックアワーもお勧めなのです。

テントを常設いたしますが、ご希望の方は当店の軽トラハウスやレンタルキャンピングカーにも宿泊可能です。

8月のプレオープン、9月のグランドオープンを予定しています。お楽しみに!


閲覧数:193回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page