top of page

営業自粛し一部休業させていただきます

更新日:2020年4月20日


大変ご好評いただいてまいりましたアバンダンシアのキャンピングカーレンタル、見学につきまして、コロナウイルスによる緊急事態宣言が全国に発出されましたことを受け、同宣言解除までの期間、営業を自粛し、レジャー利用の皆様のレンタルにつきまして一部休業することといたしました。

楽しみに旅を計画されていた皆様には大変申し訳ありませんが、ビジネス利用よりもレジャー利用がほとんどの当店のキャンピングカーをレジャーに貸出することはできません。

当店といたしましても非常に悔しい決断ではありますが、いつまでも長引き、一向に気持ちよく遊びにも出かけられない日々が続くのだけは終わりにし、キャンピングカーファンの皆様守りたいという思いからです。

今は収束後にキャンピングカーで思いっきり遊べる日を思い描き、不要不急の外出を皆が避け、うつらない様、うつさない様に生活していくしかないと考えています。

このままでは人の命と健康を広く脅かし続け、豊かな国の体力も奪いつくされてしまいます。

キャンピングカーファンの皆さん、一日も早く、幸せに安全に暮らせる毎日を取り戻しましょう!そしてまたキャンピングカーの話をしましょう!


レジャー利用以外の緊急事態宣言上の外出自粛に該当しないご利用の場合別途ご相談ください。休みはしておりません。キャンピングカーの必要なご利用については御相談に応じております。


アバンダンシアとは「豊かさの女神」です。

当店に集う皆様の心が豊かで、豊かな時間を楽しんでいただきたい想いからの店名です。

「We are given wings from ABUNDANTIA」

大きな翼とともに当店のキャンピングカーに標しているのは経営理念でもあります。

「アバンダンシアから翼を授かる」

私たちもお客様も、翼を授かり、長崎から全国へ羽ばたいていく日が一日も早く戻ってきますように・・・。


閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page