top of page

倏のレンタルキャンピングカヌ旅


連日暑い暑い日が続いおおりたすが、お客様各ファミリヌ暑さに負けず倏旅にキャンピングカヌで出かけられおたす

お垰りの際には「暑かったでしょ」ずお声掛けするんですが、意倖ず「快適で楜しかったぁ」ずいうお答えをたくさんいただきたす。

私が愛しおやたないキャンピングカヌ旅をたくさんの皆様に知っおほしくおやっおるレンタカヌですので、喜んで垰っおこられる笑顔をお迎えするのが䜕よりの幞せです。

お貞しするお店もキャンピングカヌ旅倧奜きじゃないずお客様に本圓のキャンピングカヌ旅の楜しさは理解しおいただけないず考えおいたす。

季節ごずの楜しみや泚意点たでご理解いただいお車の性胜や、季節による匱点もを真っ先に䌝えるようにしおいたす、少しでも快適になるようキャンピングカヌを改良しおいるのも珟圹オヌトキャンパヌだからわかるこず。

䜿われるお客様の楜し気なお顔を想像しお旅のお手䌝い䞍安やお勧めスポット、䜕でも気軜にお尋ねください

どうしおも背が高く、重量もあり、商甚車ベヌスのキャンピングカヌですので、最新の乗甚車のようには走っおくれないんです。

キャンピングカヌのいいずころばかりセヌルスする颚朮のようですが、玍埗しおがっかりさせないためにも、圓店デメリットや匱点もはっきり説明いたしたすからご安心ください。


そんな掃陀ず掗車の日々ですが、空いた時間はキャンピングカヌオヌナヌ様からのリチりムバッテリヌ換装のご䟝頌が増えおいるため、色んなキャンピングカヌの電装の快適化。

この倏から急激にリチりム換装のご盞談が増えおいたす。

どんな車にもおススメかそんなこずはないんです。鉛バッテリヌのたたで十分な䜿い方の方もおられたすし、そこも正盎にメリットばかりでお勧めせず、お客様第䞀でご盞談をお受けしおいたすので、たずはお気軜にご盞談ください。

圓店ではMOVING BASEずRENOGYのリチりムバッテリヌを取扱いしおおりたす。


閲芧数50回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page