top of page

楽しんだなぁ。五島福江島第三弾。


いきなりのごちそうは、福江市にある「奴」さんでの夕食。

今回話題になってるミシュランガイドに掲載されている名店で、当店のお客さんが釣りあげられた高級魚の数々をおいしく調理して頂きました。

釣り魚と名店の親父さんの腕がタッグを組めば、それはそれは夢の味。

福江最後の夜も楽しく過ぎ、夜のフェリーで帰路につき、自宅到着朝の4時。

疲れも吹き飛ばし、6時から当日のお客さんの車を準備しました。


今回ご一緒したお客様というのが、ユーチューブで「釣りします。」という番組を制作配信中の仲良しご夫婦、ゆうやさんとまみさん。

シンガポール在住でシンガポールの釣りも、日本の釣りもどんどん体験しユーチューブにアップされています。

もう少ししたら九州編として、当店のキャンピングカー・ボーダーでの釣りの旅が配信されるはず。皆様にもぜひチャンネル登録して頂きたい、お勧めの番組です。

淡水から、船、磯、ルアーと、あらゆる釣りにチャレンジしているご夫妻のお手伝いができ、とっても嬉しく思います。

また違った季節にも当店のキャンピングカーで釣り三昧して頂きたいと思っています。


ちなみに、現在放送中のテレビCM「じゃらん」の長崎猫旅編でもアバンダンシアのキャンピングカーはお手伝いさせていただきました。

キャンプや旅だけにとどまらず、いろんな方々に、色んな使い方していただけるのが楽しいものです。

アバンダンシアへのメディアの取材も最近色々頂いています。

やっぱ映像が一番伝わりますもんね。

今年こそユーチューバーデビューさせていただきますか!


当店もページ下部にフェイスブックとインスタグラムのリンクボタンを置いています。

最新情報や店長のテレビ出演予定等裏情報???もあるかもです。

ぜひ友達申請、フォローは気軽にお願いいたします。





閲覧数:219回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page